ビール大好きシングルファーザー奮闘記

大学生の娘と高校生の息子と暮らすシングルファーザーです

皇居ラン、花火ラン、朝ラン

祝日は皇居ランに行ってきた。

暑いので今回もスマホ持参!

皇居に到着する頃には汗だくでビッショリ、千鳥ヶ淵のあたりにある水飲み場でしっかり給水しながら頑張って2周した。

さすがにこれだけ暑いとランナーも少なくて走りやすいけど観光の外国人は多いね。

家までの復路にある途中のコンビニでポカリを買って一気飲み!

いや~、体中に染み渡る~(^^♪

そこからまた頑張って走って帰ったので今日も約20キロ走破!

 

夜は近くで花火大会があり、いつも走りに行く公園からよく見えるのでまたランニングがてら観に行った。

よく見えるポイントにはもの凄い人が集まっていてランニングコースも完全に塞がれてしまっている状態(^^;

昼間走って疲れているのもあったのでランニングはここで終了にしてゆっくりと花火を見ることにした。

30分くらい観たところで花火が終わり家に帰った。

翌日は彼女とデートなのでこの日はビールも飲まず早めに就寝。

 

そしてデート翌日はランニングチームの朝練習に参加!

体の疲れはマックスだけどこの日の朝も頑張って10キロ走り切った!

久しぶりに最年少ランナーの女の子が参加してくれていたけど夏休みなので髪の毛がスーパーサイヤ人くらい金髪だった(笑)

 

ちなみにこの女性はウチの娘と同じ年齢で朝7時から健康的に公園を走っているのにウチの娘はまだ家にも帰ってきていないんだけどね(^^;