ビール大好きシングルファーザー奮闘記

大学生の娘と高校生の息子と暮らすシングルファーザーです

走り納めの皇居ラン♪

昨日は寝不足のまま会社の忘年会に参加。

シメにラーメンまで食べてしまいマジで気持ち悪くなった(^^;

家に帰ってきて風呂入ったらそのまま洗濯もできず撃沈(>_<)

久しぶりに10時間くらい寝たかも(笑)

と言っても夜中にのどが渇いて何度か起きてはいるけどね。

 

で、今朝は洗濯してから走りに行くつもりだったけどまだちょっと気持ち悪い(^^;

テレビ観ながら調子が戻るのを待ったけど全然戻らない。

それならいっそのこと走って汗でもかいたほうがスッキリするだろうと思い強行出発!

 

まずは皇居に向かってゆっくり走りだす。

やっぱり気持ち悪くて1周だけしたら帰ろうと考えなおす(笑)

皇居に到着すると相変わらずランナーが多い(^^♪

皇居周りを走っているなかでこの景色が一番好き(^^♪

 

天気が良くてイイ感じなので違う場所からも写真撮ってみた(笑)

 

1周して戻ってきたところでちょっと調子が出てきたのでもう1周追加!

2周したころにはすっかり元気になったのであと2周追加(笑)

ということで家からの往復と合わせて合計30キロの走り納めになった。

夜はまた飲みなのでいい運動になったし、来年早々にはランニングチームの30キロ走も控えているのでちょうどいい練習になった。

 

来年の3月には東京マラソンが控えている!

たぶんフルマラソンでちゃんとタイムを狙って走るのは最後になるだろう。

3時間を切るのはもう厳しいけど50代でサブスリーできたらカッコイイよなぁ。