ビール大好きシングルファーザー奮闘記

大学生の娘と高校生の息子と暮らすシングルファーザーです

早朝お花見ランとチームTシャツ(^^♪

朝6時が気持ちイイ季節になってきた!

この日も早朝から15人以上でロング走。

写真最前列の3人が着ているのが新しく作ったチームTシャツ(^^♪

前面にがっつりチーム名が書いてあるのでモザイクしてます。

なかなかカッコイイので私も作ってもらおうっと!

 

私は予定があったので4周(14km)だけ先頭集団と一緒に走ってお先に失礼した。

先週まで全然咲いていなかった木場公園の桜が今週一気に咲いてすごくキレイだった!

ちなみに日曜日チームがこの後ここでお花見していたみたいです!

グループラインに写真が送られてきたけど、こんな感じ!

天気は微妙だったのにスゴイ人( ゚Д゚)

ちょっと寒そうだけどみんなお花見好きだね。

 

この公園の桜も今週いっぱいで終わっちゃうんだろうなぁ。

さて、あっという間に新年度!

火曜日には息子の入学式、そしていよいよ弁当生活が再スタートだ!

ブランクあるから慣れるまではドキドキだな(笑)