ビール大好きシングルファーザー奮闘記

大学生の娘と高校生の息子と暮らすシングルファーザーです

毎年恒例の贅沢と「きっとうまくいく」

今年もこの日がやってきました!そうクリスマス!

自分が高校生のときはバブル絶頂だっだのでクリスマスに家にいるなんて有り得なかったけどなぁ(^^♪

さすがに高校生なので赤プリとかの高級ホテルでドンペリとかってのはなかったけどね(笑)

なので娘が高校生になってもクリスマスに家にいるっていうのがちょっと不思議なんだす(^^;

今年は受験生だから仕方ないけど、もし来年のクリスマスイブに家にいたらちょっとドン引きしちゃうよね(>_<)

 

そんな我が家では毎年クリスマスは千疋屋の高級クリスマスケーキをみんなでホールのまま食すというよくわからない贅沢?をしています(笑)

2人とも大満足で食べていました(^^♪

モザイクかけているのに娘が笑顔なのがわかる(笑)

 

ちなみに私はというと今日は朝から洗濯と買い物に追われ午前中はアッと言う間に終わってしまったけど、午後からどうしても観たかった「きっとうまくいく」をアマプラで観ました。

先日もインド映画の「RRR」を絶賛したばかりですが、これも素晴らしいの一言!

いや~、インド映画ヤバイ!(笑)