ビール大好きシングルファーザー奮闘記

大学生の娘と高校生の息子と暮らすシングルファーザーです

娘の体重を下回る父親?(笑)

いよいよ今週末に勝負レースを迎えるにあたってもれなく減量中なんですが、なんかすごい勢いで体重が落ちている(笑)

 

さっき風呂上りに体重計に乗ったら56.3キロ、このままだと週末には55キロ台に突入しそうだ(^^;

体脂肪率も5%台が見えてきてるし。

 

娘と息子に話したら、息子が「マジ?お姉ちゃん今何キロ?」とデリカシーのない質問を投げかける(笑)

娘は「まだ私の方が軽いわよ!」って笑いながら答えていたけど、その後で

「ちょっとマジでそれ以上痩せないでくれる?」

「彼氏のほうが体重軽いってのは聞いたことあるけど、父親のほうが軽いなんて聞いたことないから!」だって(笑)

 

まあたしかに高校3年生の娘より体重が軽くなってしまうのは微妙か(^^;