ビール大好きシングルファーザー奮闘記

大学生の娘と高校生の息子と暮らすシングルファーザーです

ランニングチーム飲み会からの二日酔い朝ラン

今週は飲みが続いて寝不足気味。

そして土曜日もランニングチームの飲み会だった。

飲み放題プランでスタートしたのでみんなペースがメチャクチャ速い!

前から思っていたけどこのチームの人たち酒豪が多すぎる!

私はずっとビールを飲んでいたのにいつの間にか白ワインになってるし(笑)

結構酔っぱらってしまったけどみんなまだまだ帰る感じじゃない(^^;

 

近くに伝串の店があったので覗いてみると6人なら入れそう(^^♪

ということで二次会!

この店は本当に安すぎてビックリする。

さっきの店で散々食べたのに伝串の新時代ピラミッドと中ピラミッドを軽く完食してさらに焼きそば2皿&名物どる焼きも!

※これが伝串ピラミッド、めっちゃ美味しい(^^♪

 

※これが名物のどる焼き

 

みんな50代なのになんでそんなに食べられるの?(^^;

 

そして気がつくと終電の時間!!

慌てて会計して解散、私ともう一人は徒歩で帰る。

帰ってから洗濯は諦めてシャワーだけ入って寝たけどすでに1時過ぎ!

翌朝はチームの練習会、みんないつもの公園に集合時間の7時に来れるのか?

 

翌朝、目覚ましが鳴って起きると超絶二日酔い(>_<)

かなり気持ち悪いけどこれで練習サボったら後で何言われるかわかんないから気合で出発!

昨日の参加者はちゃんと全員来たけどみんな顔がヤバイ(笑)

走ればスッキリするかと思っていたけど気持ち悪くなる一方なので私は2周(7キロ)でリタイアした。

 

後で聞いたら一緒に徒歩で帰った彼は私と別れたあと1人でラーメン食べて帰ったらしい(^^;

 

ちなみに私は朝ランの帰りに朝マックでたまごダブルマフィンを食べました(^^♪

これマジで美味い!