ビール大好きシングルファーザー奮闘記

大学生の娘と高校生の息子と暮らすシングルファーザーです

欲望のままに(^^♪

先日のレースが終わってからこの一週間は欲望のままに飲み食いしている(^^♪

とにかくずーっと食べたかったのがラーメン!

それも家系のやつでスープに海苔を浸してそれを白飯に巻いて食べる!

もうこれ一週間で何回やったかな?(笑)

 

会社の近くにある好きなラーメン屋さん。

ここは家系というより二郎系のガッツリラーメン!

トッピングが5種類選べるんだけど、海苔、海苔、野菜、味玉、キクラゲという海苔ダブルね!

全部で8枚の海苔が乗ったラーメンと白飯がもうサイコーすぎる♪

 

別の日には新しく開店した家系ラーメン!

ここはご飯が自分で盛り放題、おかわり自由という若者向けな感じだけどラーメンが少なめだったのでご飯も食べて丁度いい感じでした。

 

そして昨日は友人たちと少し早い忘年会。

焼き鳥屋でしこたま飲んだあと、シメにラーメン屋に行くはずがなぜかレンゲ食堂Toshuという中華屋さん(笑)

ここでも結局ビール飲みながら餃子、生姜焼き、あんかけ焼きそば等々を食べまくる。

さすがに腹一杯だけどどうしてもラーメンのスープに浸した海苔でご飯を巻いて食べたいから「オレは1人でもラーメン屋に行く」と言うと3人中2人が「オレも行く」と言う(笑)

みんなどんだけ食うんだよ!

 

ということで3人で近所にある家系ラーメンの店に移動(笑)

オーダーはもちろん海苔ラーメン!サービスライスは小中大からサイズを選べるんだけど友人2人が小を選ぶなか私は迷わず中(^^♪

海苔が何枚あるんだ?ってくらいの海苔ラーメンと中ライス、この背徳感がたまらない。

食べ終わって家に帰ったところで、またやっちまったと後悔するくらいの腹パン状態(^^;

こんな状態なので洗濯は翌日にして風呂入ってそのままダウン。

 

そして明日はまた飲み会の予定なので家飲みするのは今日しかない!

昼間に家事をガッツリやり倒したので今夜はスナック菓子パーティだー(笑)

あ、もちろんコンビニスイーツとかアイスは平日の夜に食べまくってます(^^♪