ビール大好きシングルファーザー奮闘記

大学生の娘と高校生の息子と暮らすシングルファーザーです

元日の1人飲み(^^♪

あけましておめでとうございます。

晦日から家族全員で私の実家にお泊り、さっき帰ってきました。

娘はそのままバイトに行き、息子はずっとYouTube(^^;

 

私は今朝から飲みっぱなしだけど家に帰ってきて風呂入ったらまた飲み始めてしまった。

そして今日の家飲みのお供はもちろんコレ(^^♪

私がビール以外では一番好きなお酒!「赤屋根」山椒スピリッツ!

写真が飲みかけでゴメンなさい(笑)

そしてこのお酒のアテがコレ(^^♪

左からジャコ、チャンジャ、ツブ貝!

もれなく全部が激辛に仕上がっております(^^♪

ん~最高に美味い!

 

明日は午前中から義理両親の家に挨拶だから早めに切り上げてとっとと寝ますよー。