ビール大好きシングルファーザー奮闘記

大学生の娘と高校生の息子と暮らすシングルファーザーです

朝帰りと朝まで飲むは全然違う

地元の飲み仲間5人で沖縄料理のお店に行った。

平日だと20時まではハッピーアワーで生ビールが190円という素敵なお店(^^♪

ここでかなり飲み過ぎてしまったけど男5人で次の店へ。

 

どちらかと言うと繁華街という感じの駅前じゃないのにスナックみたいな店は結構多い。

しかしお目当てのお店はまさかの満席で入れず(>_<)

同じ建物の別フロアに本日オープンという店があったので入ってみた。

この時点で22時過ぎ、翌日も仕事なのでホントはちょっと帰りたい(^^;

女の子が2人付いてくれて彼女たちがオーダーする飲み物は別料金で1杯1000円だったかな?

 

こういう店は久しぶりだけどたまに行くぶんには楽しい(^^♪

しかし入れ替わりで私の隣に来た女の子はどう見ても未成年!

聞くと18才で今年高校を卒業したばかりで娘と同学年!

専門学校に通っていると言っていたけどホントかどうか怪しいもんだ。

しかしお酒も飲めない18才と飲んで何が楽しいんだろね?

会話もこっちが気を使うしなんだかなぁって感じなのでこの店は出ることにした。

 

で、またこの建物の別フロアにあるダーツ投げ放題、カラオケ歌い放題という謎の店に突撃(笑)

つうか平日の24時過ぎにお店の扉を開けるとそれなりにお客さんいるんだけどスゲーな!

みんな何の仕事してる人たちなんだ?

ちなみにこの店も女の子が席についてくれる感じだけどさっきの店よりは楽しかった。

ダーツ投げながらビール飲んで気がつくと時計の針がなんと2時!

さすがにもう帰ろうとなって慌てて帰ってシャワー入って洗濯機回したけどすぐに撃沈(>_<)

 

4時に目が覚めて洗濯物干してまたすぐ寝たら次に目が覚めたら7時!

うぎゃーっ!やっちまった!

ダッシュで朝ごはん作って息子起こしてなんとかセーフ(^^♪

でも超絶二日酔いで頭痛いし気持ち悪い(T_T)

なんとか準備して仕事に行くけど午前中はマジで死んでた。

吐きそうなのに吐けない、指突っ込んでみたけど出るのは涙だけ。

ウミガメの産卵かよ!(笑)

いや笑い事じゃなくてマジで気持ち悪くてヤバかった。

こいういうとき本当に酒やめようって思うけど絶対やめないんだよね(^^;

 

平日に彼女とラブホ帰りの朝帰りってのは何度かやっているけどそれは寝不足だけなのでエナジードリンクとか飲んでどうにか頑張れるけど今回みたいに寝不足と二日酔いがダブルだともうこの年齢にはキツイキツイ。

 

夜になっても体調回復しないから走って汗かけばなんとかなるだろうと思っていつもの公園に走りに行ったけど全然まともに走れない(T_T)

とりあえず7キロだけ走って終わりにした。

ビール飲みたいけどまだ若干気持ち悪くてどうしようか悩み中。←今ここ

 

う~ん、ツマミだけは用意しちまったし1本だけ飲んでサクッと寝ることにしようかな(^^♪