ビール大好きシングルファーザー奮闘記

大学生の娘と高校生の息子と暮らすシングルファーザーです

やっぱりカルディ(^^♪

最近、家飲みのときのツマミはこればっかり(笑)

マジでカルディ最高!

 

ポテチは好みが別れると思うけどピクルス好きにはたまらん感じ(^^♪

ハルーミチーズは軽く塩抜きして焼いて食べるんだけどこれが最高!

食感がキュッキュッという感じだからさけるチーズが嫌いじゃなければ絶対にハマるはず!

青いにんにくラー油については説明不要ですね!

そもそも入手困難で今やどこのカルディも品切れ状態(>_<)

テレビで取り上げられたのが原因なんだけど私はその前から大量に買い溜めしていたのでまだまだ在庫あります!

転売したら儲かるかな?(笑)まあ売らないけどね。

そのまま食べても良し!ご飯に乗せても良し!バケットに乗せれば最高!

 

明日は息子の学校で運動会!

早起きして弁当作らなきゃいけないから今日はとっとと寝ます(笑)