ビール大好きシングルファーザー奮闘記

大学生の娘と高校生の息子と暮らすシングルファーザーです

3年連続、通算6回目!

はい、来ました!

まさかの二次抽選で追加当選です(^^)v

東京マラソンはこれで3年連続、6回目の出場となります。

これまで抽選に申し込んだ回数が9回で当選が6回ってかなりの幸運だよなぁ(^^)v

今年からは3年連続で抽選に外れた人を優先するって言ってたから私はもう二度と東京マラソンを走ることはないと思っていたのでちょっとビックリ!

 

そもそも今シーズンはフルマラソンを走るつもりがなかったので長い距離を走る練習は全然やってない(^^;

今週末のハーフマラソンが終わったら長い距離を走る練習もしていかないとダメだな!

 

あとはしっかりタイムを狙って走るのか、前回みたいに生ビールコスプレみたいな感じで楽しく走るか迷うところだ(笑)