ビール大好きシングルファーザー奮闘記

大学生の娘と高校生の息子と暮らすシングルファーザーです

昨年の今頃と比べると

いよいよ週末にハーフマラソンが迫ってきた!

勝負レースは26日なのでその前に前哨戦としてエントリー。

本当は昨年と同じレースに出たかったけど人気のある大会なので抽選漏れ(T_T)

ということでちょっとだけ遠征してきます(^^♪

 

で、今日はレース前に最後のガチ練習。

14キロを爆走するんだけど昨年は52分台を連発して自分にビックリしていたくらい絶好調だったのに比べると今年はまだまだその域に達していない

今日も53分台後半で走るのが精一杯(>_<)

この感じだと年代別で入賞できるかどうかギリギリだろうなぁ。

しかも靴下に穴が開いてしまった影響で足裏にでっかい水ぶくれができてしまった。

でも一週間あれば回復すると思うし、明日以降は走ってもゆっくりだから大丈夫かな(^^;