ビール大好きシングルファーザー奮闘記

大学生の娘と高校生の息子と暮らすシングルファーザーです

上がらないモチベーションと勝てない誘惑(^^;

昨年の11月末に行われたハーフマラソンに向けて絞りに絞った体はその後あっという間に元通り(笑)

さらに年末年始の暴飲暴食で体重は増える一方。

そんなわけで先週の駅伝もちょっと体が重いまま挑んだわりにはまずまずの結果で走れてしまった。

 

今週末はいよいよ聖地「国立競技場」で行われるレースに出場予定!

例年ハーフマラソンに出場していたのですが、今年から便乗値上げだかなんだか知らないけど参加費がまさかの11,000円!

ハーフで1万円超えはさすがに酷いので10kmにエントリー。

目的は国立競技場のトラックを走ることだからどっちでもいいんです(笑)

 

というわけで本当なら今頃はもう減量もバッチリといった感じになってなきゃいけないのにイマイチやる気が出なくてダメダメモード(^^;

さすがにビール飲みながらスナック菓子を食べるとかは止めているけどコンビニスイーツは止まらない。

今日もセブンで魅力的なスイーツを見つけてしまい思わずゲット♪

これも毎年ハマっているカルディで買った「さくらラテ」と一緒にね!

はぁ~美味い~(^^♪、幸せだ~♪

 

いやいや、マジでこんなことやってる場合じゃないのだ!

でももう今さら体重は落とせないのでこのまま勝負するしかない!

一応、50代の部で入賞は目指します!