ビール大好きシングルファーザー奮闘記

大学生の娘と高校生の息子と暮らすシングルファーザーです

平和なバレンタイン(^^♪

娘が小学生になったころから毎年この日が来るのが恐怖でしかなかった(^^;

 

そうバレンタイン!

 

娘が1人で作れもしないチョコレートのお菓子作りを何年連続で手伝ってきたことか。

さらにここ数年は友チョコとかいうわけのわからないシステム?が出来上がったことにより作るチョコの数がハンパじゃなかった(>_<)

 

そして今年は大学受験の真っ只中!チョコなんて作ってる場合じゃない!

ということで娘は2日後にも試験を控えているのでこの時間でもう寝てます。

いや~、なんて平和なんだろう(^^♪

例年は夜中まで作業して、とっちらかったキッチンは私が片づけるという地獄絵図だったからなぁ(笑)

 

来年は大学生だし、さすがに手作りするとしたら彼氏のぶんだよな!

友チョコとかは面倒だけど彼氏のだったら喜んで手伝いますよ(^^♪