ビール大好きシングルファーザー奮闘記

大学生の娘と高校生の息子と暮らすシングルファーザーです

ぶったまげたよ!

いやいやインド映画マジでハンパねぇ!

ず~っと観に行こうと思っていた「RRR」

先週土曜日に近所の映画館に観に行こうと思っていたらまさかの満席で観られず(>_<)

しかもこの映画館は先週の土日で終了とのこと。

新宿や池袋に行けばまだやっているけど何しろ上映時間が朝イチとか夜なのでタイミング的に難しい。

これはもう縁がなかったのだと諦めていたら、近所の映画館が今週の土日も再上映してくれることに!!

上映は1回しかないけどちょうど昼からなので私的にはタイミングばっちり(^^)v

 

娘は朝から塾、息子は朝から部活!

ということで、観に行ってきましたよー!

いや~、細かく話すとネタバレになってしまうのでやめておきますが、とにかく全てが凄すぎてヤバイ!

3時間の上映時間があっという間に感じるくらい最高でした(^^♪

エンドロールが終わった後にあちこちから拍手が起こり私も思わず拍手してしまった!

そんな映画今まで観たことないよ!

自分からこんなふうにハードル上げちゃうのは正直微妙だけどコレは絶対に観たほうがイイ♪

余計なことは考えずに楽しめるから(^^♪

 

「バーフバリ」と「きっとうまくいく」というインド映画も面白そうなのでアマプラで観ちゃおうっと♪