ビール大好きシングルファーザー奮闘記

大学生の娘と高校生の息子と暮らすシングルファーザーです

久しぶりの外食(^^♪

息子の誕生日祝いを兼ねて久しぶりに外食してきました。

息子のリクエストでお寿司屋さんに行ったのですがまだまだ空いていますね。

隣の居酒屋とかはかなり賑わっていましたが(^^;

 

寿司が食べたいと言うわりに食べるのは中トロと納豆巻きだけ(笑)

とはいえ中トロだけで10貫くらいイカれましたけどね。

娘も部活終わりに合流して久しぶりに家族で外食を楽しめました。

 

娘の誕生日以来の外食でしたがそのときはアルコールの提供がなかったので外でビールを飲んだのはいつ以来だろう?

というわけでビールが進む進む(^^♪

1人で家飲みのときは缶ビール3本飲んだらいい感じに仕上がっちゃうのに外だとなんでこんなに飲めるんだろ?(笑)

 

誕生日プレゼントはスラムダンク全巻(笑)

野球一筋からバスケに転向したとたんもう完全にバスケットマンです(^^;

いい機会だから私も読み直してみよう(^^♪