ビール大好きシングルファーザー奮闘記

大学生の娘と高校生の息子と暮らすシングルファーザーです

ハァ~ドッコイ♬

昨日、NHKのBSで中森明菜の伝説のコンサートをやっていたので思わず魅入ってしまった(^^♪

どうやらデビュー40周年らしいですね。

数ある名曲たちを歌い上げるその姿はまさに歌姫!

細すぎるその体から放たれるとんでもない声量、さらに顔もめちゃくちゃカワイイ。

こんな歌手はもう二度と出てこないだろうなぁ。

 

カラオケで明菜を歌う女性大好きでした(^^♪

中でも「DESIRE」

これ当時めっちゃ盛り上がりましたよね。

合いの手がたしかこんな感じで(笑)

 

真っ逆さ~まに~落ちてデザイア~♪(落ちたら痛いぞ○○○)←不謹慎ですが当時飛び降り自殺した男性芸能人

炎のよ~お~に~燃えてデザイア~♪(燃えたら熱いぞニュージャパン)←当時火事で燃えたホテル

 

で、二回目のときは

真っ逆さ~まに~落ちてデザイア~♪(落ちたら早いぞ水商売)

炎のよ~お~に~燃えてデザイア~♪(燃えたらしつこい30代)←当時は30代の独身女性をディスってましたね)

 

恋もダ~ンス♪ダ~ンス♪ダ~ンス♪ダ~ンスほ~ど♪夢~中~になれな~い♪な~んてね♪

(ハ~♪ドッコイ♬)←めっちゃでっかい声で!

 

さ~び~しい~♪

ゲラッ♪ゲラッ♪ゲラッ♪ゲラッ♪バ~ニングハァ~~~♪

 

あ~懐かしい、でも今これやったらドン引きされそう(笑)