ビール大好きシングルファーザー奮闘記

大学生の娘と高校生の息子と暮らすシングルファーザーです

今年もこの季節がきてしまった

このところやけに疲れる(>_<)

なぜか?

余計な仕事が増えているのもあるけど暑さと湿気にやられている感じ。

 

先日のハーフマラソンに向けて少し減量していたのだけど、レース前なのについ我慢できずにコンビニスイーツを買って食べまくってしまった(^^;

セブンのアプリから毎日配られるクーポンでアイスコーヒーを半額で購入すると、つい一緒にスイーツも買ってしまう。

だいたいスーパーで買い物した後にコンビニに寄るので帰りが大変。

片手にでっかいレジ袋を二つ持ってさらにアイスコーヒーを抱えるように持ちながらオートロックを開けるのがキツイ(>_<)

毎年この時期になるとこんな感じなのだけど、家に帰って料理や洗濯が終わった後に飲むアイスコーヒーとスイーツの美味しさといったらそれはもう(^^♪

 

ちなみに今ハマっているのはセブンの「しろもこ」というお菓子。

このシリーズはだいたい美味しいけど今回は別格に美味しい!

レトロプリンってのも美味しいぞ♪

あとファミマのクッキーバニラフラッペ!

これはもう歴代フラッペの中でも優勝ってくらい美味しい!

 

摂取カロリーは凄いことになるけどその分走ってるからカロリーゼロってことで(笑)